バレンタイン

こんばんわ。

クラシード香川です。

バレンタインも過ぎこれからちょっとずつは暖かくなっていきそうです。

バレンタインはいかがだったでしょうか。

私はクッキーのチョコかけタイプのお菓子をもらいました。

クッキー

最近ではチョコだけでなく色々な種類のプレゼントがあるようですね。

来月にしっかり御返しをしたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

晴天続き

こんにちわ。 クラシード香川です。 最近ほとんど雨が降らずにカラッと晴れたいい天気が続いていますね。 ポスティング業者にとって雨は、まさに天敵なので、このように晴れ続きなのは大変ありがたいです。 しか …

no image

お取り寄せ

こんにちは クラシード香川です。 コロナ禍の今、なかなか旅行にもいけませんね。 旅行や買い物、飲み会やビアガーデン、夏祭りや花火・・・ あげるときりがないですが、 仕事のエネルギーでもあった楽しみが減 …

no image

朝一からの

こんばんわ。 クラシード香川です。 夕暮れも早くなってきたので 本日は朝一からのポスティングでした。 香川県の天候も曇り気味で動きやすかったです。 動きやすかった分枚数も順調に配布することができました …

no image

ささやかな

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日はクリスマスイブでしたので、スタバのケーキと コーヒーでささやかなパーティーを楽しみました。 今日が本当のクリスマスですが、一転年越しモードに切り替わりますね。 …

no image

よくある質問

こんにちは クラシード香川です。 今回、クラシード香川によくある質問について、 YES&No 形式でお答えしようと思います。 ①地域を絞ってポスティングをできますか?      YES 相談になります …

PREV
暦では
NEXT
地震