ささやかな

こんばんわ。

クラシード香川です。

昨日はクリスマスイブでしたので、スタバのケーキと

コーヒーでささやかなパーティーを楽しみました。

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%90

今日が本当のクリスマスですが、一転年越しモードに切り替わりますね。

残すところ1週間を切っていますが、やり残すことがないよう

ポスティングの方もギリギリまで頑張りたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日から少し雨が降るかもしれませんね。 予想以上に雨が少なく、一部で取水制限が出ている地域もあるようですね。 普段雨はうっとおしいと感じるのですが全く降らなければ降 …

no image

お誕生日

こんばんは クラシード香川です。 私事ですが、数日前に誕生日を迎えました。 美味しいお肉を食べて幸せな時間を過ごしました。 何歳かは秘密ですが、嬉しいような・・悲しいような・・ 身体は確実に衰えていま …

no image

うに丼

こんにちは クラシード香川です。 ゴートゥーイートに背中を押されて、お寿司屋さんへ。 娘は大好きな「うに丼」を注文しました。 私もうにが大好きなので、うに丼を注文したいのですが、何年か前からうにを食べ …

no image

ポスト

こんばんわ。 クラシード香川です。 朝から雪がチラつき寒い1日でしたね。 またもやかわいい面白ろポストを見つけましたよ。 家の住民の子供さんが作ったんでしょうか。 自家製にしてはしっかり作られてました …

no image

涙した夜

こんばんは クラシード香川です。 子育て真っ只中の私ですが、年々体力の衰えを感じます。 涙もろくなっている気もします。 子育てで悩んでいた時、感動した詩がありました。 「どう生きたっていい。偉くならな …