もうすぐ

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は一日雨で、気温も低かったため、さらに寒く感じましたね。

はや11月も終わろうとしています。師走もすぐそこまで迫ってきてますね。

まんのう公園ではイルミネーションのイベントもはじまってます。

寒くなると更に綺麗にみえますので時間がある時にいってみようと思います。

月末にかけ、何かとバタバタしますが頑張ってポスティングをしていきます。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お客様の声

こんばんは クラシード香川です。 私たちは、ポスティングをする上で常に反響が出る様にと意識をしています。 お客様からお仕事をいただく=反響がなければ意味がない! と思っています。 打ち合わせの段階で、 …

no image

香川県面積ランキング⑤

こんにちわ。 クラシード香川です。 香川県の土地面積のランキング最後の発表です。 第5位の発表です。 第5位!東かがわ市です! 東かがわ市と言えば、ハマチ養殖発祥の地として有名ですね! 魚を食べてポス …

no image

花火

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松市や香川県全域においてもですが、各地で花火大会が開催されていますね。 さっそく昨日も行ってまいりました。 会場は人、人、人で人に酔いそうなくらいごったかえしてい …

no image

突然の

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は微妙な天気で時間によってはポツリポツリと雨が降りましたが なんとか持ちこたえました。 本日の3時頃の地震には驚きましたね。 車に乗っていてもはっきり分かるくら …

no image

まんのう公園

おはようございます クラシード香川です。 寒くなってきましたが、イルミネーションがキレイな季節でもありますね。 久しぶりにまんのう公園に行ってきました。 まんのう公園に着いたのは夜の20時を過ぎていま …

PREV
焼肉
NEXT
生食パン