卵かけご飯

こんばんわ。

クラシード香川です。

5月に入り本格的にゴールデンウィ-クの真っただ中です。

連休の影響か普段より道路が混んでいる印象ですね。

連休関係なくポスティングに励んでいます。

最近究極の卵かけご飯セットを買いました。

DANRANの究極の卵に、卵かけご飯用の醤油です。

卵かけ

とてもとても美味しかったです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

星のピノ

こんばんは クラシード香川です。 アイスが欲しくなる季節がやってきました。 ステイホームでなかなか買いにもいけないですが、 星の形をしたピノに出会いました。 かなりのレアみたいですね。 星型の他にハー …

no image

希少糖ヨーグルト

こんばんは。 クラシード香川です。 ここ1週間で随分肌寒くなりましたね。 本日も事務作業で遅くなったので、外食してまして。 外食ばかりだと、栄養が偏ってしまいます。 なので、必ず朝はヨーグルトを食べる …

no image

母の日

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は天気が良かったです。 4月も下旬にさしかかりお昼は汗ばむ陽気ですね。 来月は母の日がありますよ。 私も毎年何かしらプレゼントしてますが、もうそろそろ何をプレゼ …

no image

久々の温泉

こんばんわ。 クラシード香川です。 今週一杯と来週頭まではポスティングの配布でみっちり詰まっています。 ここしばらくの間の暑さで、疲労も溜まっていましたので昨日さすがに 久々に温泉につかってきました。 …

no image

キウイフルーツ

こんばんは クラシード香川です。 春らしい天気からいっぺんしましたね。 冬に逆戻りしてしまいましたが、皆さん体調は崩されてないですか? ポスティングスタッフにとっては、寒い冬は辛い季節ですが、たくさん …