明けまして

明けましておめでとうございます。

クラシード香川です。

2018年がスタートしました。

年末はバタバタしましたが、よい年明けを迎える事ができました。

引き続きご依頼をいただいている案件もございますが

今年もガンガン配布していきたいと思います。

どうぞ今年度も何卒よろしくお願い致します。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

こんばんは クラシード香川です。 朝晩と肌寒くなってきましたね。 秋の夜長と言いますが、本当に夜が長く感じます。 体調を崩しやすい時期ですので、皆さまお気をつけ下さいね。 インフルエンザ流行の話も出て …

no image

温まる

こんばんわ。 クラシード香川です。 2月に向けて芯から身体が冷える時期ですので スタバでホッと一息です。 日の入りは少し遅くなった感じがしますね。 12月は5時過ぎには暗かったのが、5時半くらいでもま …

no image

台風⑨

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も残暑厳しく暑いですね。 またまた台風が発生したようです。台風13号です。 台風の進路は高松にはあまり影響がありませんが 予想外の進路を辿る事も多いので心配です …

no image

お土産②

こんばんわ。 クラシード香川です。 夏の甲子園もはじまりまして 今日も一日汗ダクダクな日でした。 先日、姉が大阪に行ったそうで、お土産をもらいました。 大阪サブレです。 カンカンもかわいいです。 最近 …

no image

肉まぶし

こんばんは クラシード香川です。 先日、実家のある愛媛に帰ったとき、家族で食べた「肉まぶし」が絶品でした。 うなぎのひつまぶしは、よく聞きますが、 お肉の肉まぶしは初耳でした。 黒毛和牛のお肉がたっぷ …