クリスマスリース

こんばんわ。

クラシード香川です。

12月も中旬にさしかかりつつありますね。

至る所でクリスマスムードになってきています。

事務所にもクリスマスに向けてデコリースのクリスマスバージョンを

粘土から作ってみました。

リース

我ながらよくできましたと思います。

クリスマスに向けて準備万端です。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

うんこ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日もおおむね曇りの天気で涼しい一日でした。 子供が笑いながら楽しくできる、教材が流行っているのをしってますか。 その名もうんこドリル。 笑いと勉強を融合させたもの …

no image

オリンピック

こんばんわ。 クラシード香川です。 オリンピックも始まり、昼間は高校野球、夜はオリンピックと テレビから目が離せない日が続きますね。 柔道や水泳もメダルラッシュで見ててワクワクします。 個人的にはやは …

no image

ギャラドス

こんばんわ。 クラシード香川です。 お盆も終わり通常の生活に戻りました。 まだまだ暑いですがポスティングの業務をバリバリ頑張りたいと思います。 暑さも少しずつ和らいでいけばよいのですが。 お盆中の夜は …

no image

部屋干し

こんばんは クラシード香川です。 ついに梅雨の時期がやってきました。 毎日の雨で部屋もジメジメして、洗濯物も部屋干しで、気分も憂鬱になりますね。 くせ毛の方なら分かっていただけると思いますが、私の髪は …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 7月も下旬にさしかかり、至る所で夏祭りや花火があがっていますね。 梅雨なのに雨もそこまでひどくはなく、梅雨明けになりそうです。 学生の皆さんも夏休みにはいりましたね …