アップルパイ

こんばんは。 クラシード香川です。

いつからだろう・・・

ケーキ屋さんでアップルパイがあったら、絶対アップルパイを選びます。

603FCEA6-EA83-4F08-8AE9-56194AEE1331

少し前まで、アップルパイはそんなに好きではなかったのに。

人の好みって変わるんですね。

ケーキは絶対フルーツタルトだったのに。笑

今の季節、特にりんごが美味しいので、ワクワクします。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

琴平のポスト

こんにちは クラシード香川です。 先日、琴平でのポスティングにお手伝いで参加しました。 私は琴平の雰囲気が大好きなので、ポスティングのテンションが上がります。 いつもは観光客で賑わう琴平ですが、今年は …

no image

春一番

こんばんは クラシード香川です。 暖かい日が続いていますね。 お昼間はぽかぽか気持ちの良いお天気です。 ホントに2月かな?なんて思ってしまいます。 でも週末には、寒い冬に逆戻りなようですので、体調には …

no image

夏休み前

こんにちわ。 クラシード香川です。 学生の皆様はもうすぐ夏休みへと突入しますね!楽しく長い夏休みですが、私が学生の頃は宿題を最後までやらずに、残り一週間が勉強漬けになってしまった記憶があります(笑) …

no image

最終日

こんばんわ。 クラシード香川です。 連休も最終日になりましたね。 昨日は一時的に雨が降ったものの、最終日もお天気は良くお出かけ日和となりました。 天気が良い日ばかりだったので、色々お出かけされたりした …

no image

東京へ

こんばんわ。 クラシード香川です。 オリンピックも終わりましたね。 閉会式では安部首相も出てるのを見てびっくりしました。 今度は東京オリンピックですので、自分も見に行ける距離にはいます。 4年は長いよ …