良い天気

こんにちわ。

クラシード香川です。

本日も天気が良く、外は非常に暑いです。紫外線も強いですね。

気温は25度前後ですが、ずっと外で配布していると汗もかきますので

熱中症にならないよう、こまめに水分をとって休憩をはさみたいと思います。

また、これからの時期は朝一や夕方が一番動きやすい時間帯ですので

効率よく配布活動をしたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

おうち時間

こんばんは クラシード香川です。 コロナの影響で、皆さん毎日不安な日々をお過ごしのことと思います。 なかなか治療薬もワクチンもできないので、モヤモヤしますね。 みなさんは、おうち時間をどう過ごされてい …

no image

四国水族館

こんにちは クラシード香川です。 残暑厳しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 夏休みも終わりに近づきましたね。 今日はずっと行きたかった四国水族館へ行ってきました。 三密は避けたい・・と思い …

no image

地震

こんばんわ。 クラシード香川です。 2月も下旬に入りつつあります。 寒さのピークは越えたように感じますがまだまだ寒いですね。 先日豊後水道を震源とした地震がありました。 高松市内も震度1か2で揺れたよ …

no image

お祭り

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は少し雨がぱらつきましたが曇りで丁度よい気温でしたね。 どこも秋祭りの時期で、道路を御神輿が練り歩いていました。 三豊や綾川などでもお祭りムードですね。 お祭り …

no image

16号

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風が近づいています。 例年15~20号当たりの台風が一番強いように思います。 香川県に最も近づくのは20日頃だと思われます。 ポスティングはできませんので外に頻繁 …

PREV
母の日
NEXT
4月下旬