納豆ペペロンチーノ

こんばんは クラシード香川です。

寒い日が続きますが、皆様体調はいかがですか?

今日はご褒美ディナーに行ってきました。

大好きな「納豆ペペロンチーノ」にアンチョビサラダ。子供たちには不評なので

大人の時間を楽しんできました。

たまには、息抜きもいいですね。

7ACB916B-151D-4050-8A9F-F52F694BA229

年末で忙しい毎日ですが、体調には気を付けて頑張りましょうね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ラニーニャ

こんちにわ。 クラシード香川です。車内にてお昼休憩中です。 明日の高松は雨になる予想そうですので、明日の分までポスティングに はげみたいと思います。 所々で蝉の鳴く声も聞こえはじめています。 今年はラ …

no image

野菜ジュース

こんばんわ。 クラシード香川です。 4月に入りポスティングの依頼が急増しております。 クライアントの期待に応えられるよう計画的に配布をしたいと思います。 春になり日中の陽の時間もかなり長くなりました。 …

no image

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。 クラシード香川は本年も、皆様により一層ご満足いただけますように尽力いたします。 今後とも変わらぬご愛 …

no image

桃と葡萄

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日頂き物の桃と葡萄を食べました。 非常に美味しかったです。 桃と葡萄の食べ合わせも中々なものでペろりとたいらげました。 野菜も大事ですが、果物もビタミンなどの豊富 …

no image

アンダーアーマー

こんばんわ。 クラシード香川です。 肌寒さが落ち着いたと思ったら、一気に蒸し暑くなりましたね。 今日も夕方過ぎから急に大雨に見舞われました。 湿気もあってか余計に体感温度は暑いです。 最近は温度変化も …