食欲の

こんばんわ。

クラシード香川です。

季節の変わり目ともあって油断すると疲れがどっとでますね。

夏バテならぬ秋バテでしょうか。

真夏ほどまでは暑くないので無理をしてしまうと、気づかぬうちに熱中症になってたり

風邪気味になっています。

体調管理には気を付けたいです。

そこで実家からもらったフルーツで体力を回復したいと思います。

フルーツ

イチジクなどは季節的に旬ですので美味しくいただきましたよ。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

節分なのに

こんばんは。 クラシード香川です。 本日は節分ですね。iPhoneのSiriに質問したらおにわ外と返事が返ってきました。 年初バタバタと忙しかったので、今日はカフェに行ってきましたよ。 オシャレな空間 …

no image

冬の一歩前

こんばんは。 クラシード香川です。 夜は冷え込みますね〜。 銀杏の葉などがどんどん散っていよいよ冬がはじまる気配です。 先週、本格的に寒くなる前にと思い再度紅葉観賞に行ってきました。 すっかり、木々も …

no image

ライオン

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松市のクラシードの事務所にはリサラーソンの置物を置いています。 色々な動物の置物があるのですが、ライオンシリーズがかわいくて気にいってます。 リサラーソンは置物の …

no image

3連休

こんばんわ。 クラシード香川です。 3連休の初日はよいお天気になりましたね。 絶好のドライブ日和でした。 そのためか今日は一般道路の渋滞が目立ちました。 お天気も良いので、お出かけに行かれた方も多かっ …

no image

ポケモンGO

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポケモンGOが流行してますね。 街を歩くと皆スマホを見ながら、歩いています。 高松市にもたくさんスポットがあり、ポスティング中にも所々人が集まってます。 事務所周辺 …