またまた

こんにちわ。

クラシード香川です。

昨日とうって変わって今日は快晴でした。

秋のお天気らしくカラッと晴れましたね。

予報によるとまたまた週末に台風が近づいてくる予報がでています。

秋雨前線やゲリラ豪雨、台風シーズンでもあるこの季節は天候も気まぐれです。

しっかりと対策をしたいですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

パイナップル

こんばんは クラシード香川です。 ついスーパーで買ってしまうパイナップル。 実はパイナップルって凄いんです。 食物繊維たっぷりでカロリー控えめなので、便秘やダイエットにも最適。 カリウムが多く、高血圧 …

no image

まんのう公園

おはようございます クラシード香川です。 寒くなってきましたが、イルミネーションがキレイな季節でもありますね。 久しぶりにまんのう公園に行ってきました。 まんのう公園に着いたのは夜の20時を過ぎていま …

no image

梅雨

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も天気が良いですね。 暑いですが、ギリギリ春晴れといったところでしょうか。 先日、すでに沖縄が梅雨入りしたとニュースでいってました。 春がきたかと思えば着々と梅 …

no image

不思議な偏り

こんばんは クラシード香川です。 皆さんはこんな経験はないですか? 頂きものをたくさんもらう。。空いているコンビニやスーパーで自分が立ち寄ると急に混み始める。。スケジュールがパンパン。。などなど それ …

no image

立春

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日は立春で、春に向けて少しずつ暖かくなっていくのを期待したいですが 週末はまた冷え込むようです。 最近外食がつづいたので、毎日筋トレに励んでいます。 ライザップや …