3連休

こんばんわ。

クラシード香川です。

3連休の初日はよいお天気になりましたね。

絶好のドライブ日和でした。

そのためか今日は一般道路の渋滞が目立ちました。

お天気も良いので、お出かけに行かれた方も多かったのではないでしょうか。

3連休の最終日はもしかしたらお天気が崩れるかもしれません。

明日は連休中日ですしお天気もよさそうですので、行楽地やテーマパークなどさらに混み合うよう

ですよ。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ライオン

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松市のクラシードの事務所にはリサラーソンの置物を置いています。 色々な動物の置物があるのですが、ライオンシリーズがかわいくて気にいってます。 リサラーソンは置物の …

no image

久々の

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日お昼は天気が良く寒さがやわらぎましたね。 来週にかけてある程度天気はよさそうです。 朝晩が冷え込みますので久しぶりに今日は温泉に行こうと思います。 日頃の疲れを …

no image

うどん

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日朝テレビを見ていたら我が香川県の話題があがってました。 もちろんうどんネタでした。 もともとは空海がうどんを故郷である香川県に伝えた事が起源なんですね。 しらな …

no image

忘年会

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の雨もすっかりあがり、良い天気になりました。 年末年始は天気が良さそうなので安心です。 また、正月さんがにちは暖かそうですので、絶好のお出掛け日和になりそうです …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

PREV
巨大な
NEXT
コナ