インテリア

こんばんは。

クラシード香川です。

先日行ったお店にかわいい置物がありました。

オシャレなフィギュアなどは集めてるのですが、かわいいので事務所に飾りたくなりました。

image

右からスイカ、バナナ、ブドウにトマトです。

脚にそれぞれの果物がぶら下がってるのがまたかわいいです。

かわいい置物にほんわかした日でした。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

早から

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は台風の影響で雨続きでした。 ポスティングができないので早めに切り上げて早から晩御飯です。 がっつりいきました。 週明けには台風は去りそうですが、気温が下がりそ …

no image

遅い日は

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は雨が凄かったためポスティングは中止です。 事務作業が溜まっていましたので、全部片してしまおうと思ったのですが だいぶたまってたようで、逆に残業になりました。 …

no image

梅雨前

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は夕方からポツポツと雨模様でしたね。 気づけばもう6月の梅雨前の時期なんですね。 梅雨時期はポスティング稼働できる日数が減ってしまううえに ジメジメと暑い嫌な時 …

no image

ステップ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は昼過ぎ頃までは晴れていたのですが、急に雨が降り出し 寒くなりましたね。 この時期は菜種梅雨というらしく雨が降りやすいんだそうです。 週半ばも雨かくもりか微妙と …

no image

乾燥対策

こんにちは クラシード香川です。 乾燥の季節です。 我が家はみんな乾燥肌なので、冬になると乾燥対策に大忙しです。 しっとりなボディーソープ、ボディークリームに乾燥肌用の入浴剤。 加湿器を各部屋に準備。 …

PREV
天気
NEXT
こち亀