どら焼き

こんにちわ。

クラシード香川です。

先ほどクライアント様にご挨拶いくと逆にごちそうになってしまいました。

あんこのたっぷり入ったドラ焼きです。

ドラ焼き

夏バテ気味で疲労が溜まっていたので元気がでました。

いつもお渡ししないといけない方なのに、貰ってばかりで申し訳ない気持ちです。

なんとか、ポスティングでお返し出来るよう頑張ります。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ささやかな

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日はクリスマスイブでしたので、スタバのケーキと コーヒーでささやかなパーティーを楽しみました。 今日が本当のクリスマスですが、一転年越しモードに切り替わりますね。 …

no image

しゃぶしゃぶ

こんちにわ。 クラシード香川です。 最近は日中暑い日が増えてきましたね。少し早めの夏バテ予防ということで、先日しゃぶしゃぶを食べに温野菜へ行ってきました。 鍋の種類も豊富で楽しめました!値段もリーズナ …

no image

マスターズ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から曇り模様で、夜までもつかなと思ってましたが、3時ころから 雨が降り出してしまいポスティングも切りあげるかたちとなりました。 明日も雨の予報です。 話しは …

no image

贅沢ランチ

こんばんは クラシード香川です。 先日、自分への頑張ったご褒美に、贅沢ランチへ行ってきました。 太田にある「一牛」さんへ。 噂には聞いてたけど、メニューを見てビックリ!ランチにしては高級。。 私は大好 …

no image

ネイル

こんばんは クラシード香川です。 雨が続きますね。 花粉症の私にはとっては、雨の方が過ごしやすかったりしますが、ポスティングがはかどらないのが難点です。 今日はネイルに行ってきました。 私は無趣味です …