カルピス

こんばんわ。

クラシード香川です。

突然ですが、お水で薄めるタイプのカルピスです。

%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%94%e3%82%b9

カルピスって昔からある飲み物ですよね。

カルピス味のペットボトルもたくさんでていますが

なぜかお水で薄めるタイプが一番好きで、味わい深いです。

ボトルには15杯分と書いてますが、節約すると30杯はいけますよ。

かなり薄めですが。

以前に紹介したヨーグリーナはまさにカルピスの薄い感じとよく似てますよ。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お知らせ

クラシード香川からのお知せです。 いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして 誠にありがとうございます。 ただ今、クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み …

no image

ヨーグリーナ

こんにちわ。 クラシード香川です。 高松は今日も残暑厳しい一日でした。 普段ポスティングをしてる時には決まってこのドリンクを飲みます。 知ってる方も多いかと思いますが、その名もヨーグリーナです。 カル …

no image

マックで一息

こんばんは クラシード香川です。 今日はポスティングがすごく順調に進みました。 マクドナルドでシェイクを飲みながら一息・・・ ところで、皆さんはマクドナルドの事、マックって言いますか? それともマクド …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

運動

こんばんわ。 クラシード香川です。 週に何度かは運動をするように心掛けております。 高松市内の池の畔をジョギングしたり、バトミントンやテニスをしてます。 ポスティングも体力勝負なところがあります。 ク …