台風⑦

こんばんわ。

クラシード香川です。

台風の影響で高松の空は曇り模様の一日でした。

おおよそ今日の夜から明日の朝にかけて一番近づきそうです。

天気

昨日の予報でみると965ヘクトパスカルだったのが、今は990ヘクトパスカルと

少し弱くはなっているようです。

早めに熱帯低気圧にかわるといいのですが。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お弁当

こんばんは クラシード香川です。 毎日のお弁当、何を入れようか悩みますよね。 たまには冷凍食品も活用してラクチンお弁当にしませんか? 私は冷凍食品、めっちゃ使ってます。 色々な冷凍食品の中で、私のオス …

no image

湿度

おはようございます。 クラシード香川です。 ここ二、三日天気が安定しませんでしたが、今日からは天気がよさそうですね。 昨日も合間を見てポスティングをしようとしましたが 雨に濡れなくても湿度が高いとチラ …

no image

空気入れ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も暑かったです。高松市も連日30度超えの日が続いております。 そして、ここ最近雨が降ってないような感じがします。 最近ポスティングの協力なアイテムの自転車の空気 …

no image

香川県

こんにちわ。 クラシード香川です。 今回は香川県の名前の由来についてお話したいと思います。 「香川県」という県名の由来は、県中央に位置する古代「和名抄」以来の郡、香川郡にちなむ、とされています。 この …

no image

体調管理

こんばんは クラシード香川です。 最近は朝晩の気温の変化が大きく体調を崩されている方が多いですね。 ニュースでインフルエンザが地域によっては流行してると聞きました。 びっくりです。 我が家でも、下の子 …