台風⑧

こんばんわ。

クラシード香川です。

台風12号は熱帯低気圧に変わり落ち着いたようですね。

高松市もお昼過ぎくらいまでは雨が降ったり止んだりを繰り返しましたが

それからは天気も良くなりました。

今年は立て続けに日本に上陸してる台風ですので、台風シーズンがぬけるまで油断できません。

備えあれば憂いなしですので、しっかり準備してポスティングに影響がでないようにしたいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日、今日と車に乗っていたら暑いくらいの日差しでしたが 明日明後日は一休みで雨が降りそうですので配布活動は一時中断です。 日に日に暖かくはなっていますので、桜が咲き …

no image

アイコス

こんばんわ。 クラシード香川です。 次々と台風が発生していますね。 ポスティングに影響がない程度に反れてくれるといいのですが。 さて、今もアイコスを吸っていますが、吸い始めて一年以上たちました。 時間 …

no image

台風⑥

こんばんわ。 クラシード香川です。 きょうは嵐の前のなんとやらで、高松市も日中は天気も良く晴れてました。 台風の動きが少し遅いようで、本格的に近くなるのは月曜日の夕方頃からのようです。 東北や北海道で …

no image

ドリア風オムライス

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日晩御飯オムライスを食べたいと思い立ち、高松で美味しい場所は無いかと調べたところ、 ドリア風オムライスという珍しいものがありましたので、食べに行きました。 見た目 …

no image

ハチミツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月に入りましたが、お昼はポカポカ暖かいですね。 ただ、寒暖の差が激しく、風邪気味です。 えへん虫で咳が止まらなくなったので、ハチミツを食べると少しおさまります。 …