湿度

おはようございます。

クラシード香川です。

ここ二、三日天気が安定しませんでしたが、今日からは天気がよさそうですね。

昨日も合間を見てポスティングをしようとしましたが

雨に濡れなくても湿度が高いとチラシ自体が湿気でヨれてしまいます。

ヨレヨレのチラシは逆に印象が悪く逆効果になってしまいます。

よっぽどの事が無い限りは晴れの日を厳選してポスティング活動を行いたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ドキドキのバレンタイン

こんばんは クラシード香川です。 2月14日のバレンタイン、皆さんはどんな日でしたか?? 我が家にはついに本命チョコが届きました! 家族や親戚、仕事関係の義理チョコは毎年たくさんいただきますが、 今年 …

no image

年末年始休業のお知らせ

こんばんは クラシード香川です。 今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。 皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年はポスティング事業におきまして …

no image

パンツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は予報では3月並の気温まであがったとのことでポカポカでした。 ポスティングをしていると身体が動くせいなのか瘠せたのか太ったのかよくわかりませんが 服もですがパン …

no image

夏は海

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日ポスティング中での光景です。 サンポートの奥に屋島が見えます。 今日もかなりジリジリと暑かったですが、海横の車中にてエアコンガンガンでお弁当を食べまし た。 夏 …

no image

猛暑

こんばんわ。 クラシード香川です。 連日猛暑日が続いています。 西日本豪雨災害から一転、雨の予報もなく、曇り空にもなりません。 炎天下の中のポスティングは非常に危険ですので、熱中症に気を付けて 無理を …