空気入れ

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日も暑かったです。高松市も連日30度超えの日が続いております。

そして、ここ最近雨が降ってないような感じがします。

最近ポスティングの協力なアイテムの自転車の空気が少なくなってきたので、入れようとしても

全く空気が入っていかない。と、調べてみると

どうやら空気入れが壊れているようでしたので、空気入れを新調しました。

空気入れ

昔は空気入れといえば結構力をいれないといけない感じでしたが

最近は力を入れる事無く空気が入れれるものがたくさん存在します。

しかも安いっ。1000円程です。

満足。満足。

これで効率よくポスティングができます。。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

冷製パスタ

こんばんわ。 クラシード香川です。 先週末より晴天がうって変わって、梅雨らしい天気が続いています。 梅雨とともにジメジメと湿度は高く、蒸し暑さがありますね。 暑い時期は麺類が大活躍です。 ミスドの冷製 …

no image

生チョコ大福

こんにちは クラシード香川です。 今日は、実家帰省の際の手土産を買いに「たから」さんへ。 平日にもかかわらず、相変わらずお忙しそうで、たくさんの人で賑わってました。 整理券を取って待っている間、たくさ …

no image

釣り

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日で4月も終わりですね。 最近年明けしたと思っていたら、早いもので4カ月消化しました。 今日は久々のお休みでしたので、フラッと釣りにいってきましたよ。 鯛をつって …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

涼しい所を求めて

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日もほんとに暑かったですね。 高松市も30度超えの気温でした。 ポスティングをしながらクラクラ。熱中症との闘いです。 水分補給をしながらのバイク走行でふと横を見る …

PREV
海鮮丼
NEXT
8月