台風

こんばんわ。

クラシード香川です。

四国にはまだきてませんが、台風がどんどん発生中ですね。

進路によっては香川県にも影響がでるかもしれない台風10号。

といいますか、今年に入ってもう10個目の台風なのだとびっくりしました。

ポスティングは天候に左右されますので、今後の台風進路を気を付けてみたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ついに・・大福

こんにちは クラシード香川です。 ついにゲットしてきました。『たから』さんの大福。 噂には聞いてましたが、すごい行列・・ やっと順番がきましたが、何を頼んでいいのか分からなくて お土産用と自分用に色々 …

no image

暦では

こんばんわ。 クラシード香川です。 2月に入り暦上は立春は過ぎましたが、まだまだ寒さ本番ですね。 特に先週末から今週にかけての寒波は強烈でした。 一旦明日までで落ち着き少し暖かさが戻ってきそうですので …

no image

台風⑩

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は高松市内朝から雷と大雨が凄かったです。 そのためポスティングでは動くことはできずでした。 秋の秋雨前線の影響だと思いますが、雨の日が少し増えそうです。 また台 …

no image

ドリア風オムライス

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日晩御飯オムライスを食べたいと思い立ち、高松で美味しい場所は無いかと調べたところ、 ドリア風オムライスという珍しいものがありましたので、食べに行きました。 見た目 …

no image

香川県面積ランキング②

こんにちわ。 クラシード香川です。 前回に引き続き香川県の土地面積のランキング発表です。 今回は第2位の発表です。 第2位!三豊市です! 三豊市は広大な土地の割に人口密度はさほど大きくなく、のどかでい …