ついに・・大福

こんにちは クラシード香川です。

ついにゲットしてきました。『たから』さんの大福。

噂には聞いてましたが、すごい行列・・

やっと順番がきましたが、何を頼んでいいのか分からなくて

お土産用と自分用に色々な種類を詰め合わせにしてみました。

梨、ぶどう、メロン、いちじく、モンブラン

旬の果物の大福、どれもすっごく美味しかったです。

次は、イチゴが発売されたら食べたいな・・

51BF0A23-9210-4770-9CA3-D46B9B1B658E

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

紅茶

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ポスティングが昼過ぎに終わりましたので、少しお茶して帰ろうと思い、近くの喫茶店に寄って行きました。 ポスティング後の疲れた体をさっぱりとした紅茶で癒すことが出来 …

no image

日中はお気をつけて

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も気温が高くなり、日中は熱中症に気をつけながらの作業となりました。 7月も中旬が終わりに近づき、毎日徐々に気温が上がりつつあるので、皆様も体調にはお気をつけくだ …

no image

小豆島

こんにちわ。 クラシード香川です。 地名の由来第二弾です。今回は小豆島です。 小豆島(しょうどしま)は、瀬戸内海・播磨灘にある島です。 室町時代にしょうどしまと呼ばれるようになったようですが、昔はあず …

no image

春休み

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日で学校は春休みが終わり、なんて方も多いと思います。 ここ二日ほど、急に気温が下がったので余計に寒く感じましたね。 明日からは少しずつまた気温が上がっていくようで …

no image

讃岐富士

こんにちは クラシード香川です。 梅雨に入ってポスティング泣かせの毎日ですが、 少しでも晴れ間を見つけてはポスティングに励んでおります。 今日は少し曇り空ですが、讃岐富士を見て元気をもらいました。 讃 …