ドリア風オムライス

こんにちわ。

クラシード香川です。

先日晩御飯オムライスを食べたいと思い立ち、高松で美味しい場所は無いかと調べたところ、

ドリア風オムライスという珍しいものがありましたので、食べに行きました。

image2 (7)

見た目は完全にオムライスでしたが食べてみると、確かにドリアでした(*^_^*)

アツアツでとても美味しく、ハマりそうそうな味でした!また食べに行こうと思います!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

うどん

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はお昼前よりあいにくの雨でした。 配布活動も途中で切り上げです。 明日も雨の予報ですので。 一休みです。 今日は体力回復のために早めの夕食。 うどんでお腹いっぱ …

no image

日が短く

こんばんわ。 クラシード香川です。 朝晩大分涼しくなってきましたね。 夜車に乗って窓を開けると半袖では寒いくらいです。 日もだいぶ短くなりました。 18時過ぎるとかなり暗くなってしまいます。 さらに月 …

no image

ヨーグルト

こんばんは。 クラシード香川です。 昼と夜の温度差が10度以上あるので、体調 を崩しやすい季節になってきましたね。 先日書きましたヨーグルトの別味です。 パイン味の飲むヨーグルトです。 これまた甘くて …

no image

ゴールデンウィーク

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日からゴールデンウィークで連休に入ったという方も多いのではないでしょうか。 車も、街の商店街も普段より賑わっていました。 連休中の天気も概ね晴れの予報がでています …