暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

連日厳しい暑さが続いおりますが、皆様にはご清祥のこととお慶び申し上げます。

クラシード香川をいつもお引きたていただきまして、誠にありがとうございます。

ポスティングスタッフ一同、「反響がなければ意味がない」をもっとうに、

夏の日差しのもと真っ黒になりながら、日々ポスティングに励んでおります。

暑さも盛りとなってまいります。何とぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:2023年7月6日 更新日:

-未分類

関連記事

no image

きれいな景色

こんばんは クラシード香川です。 今日は久しぶりのTシャツで水分をたっぷりと持って準備万端です。 峰山へポスティングへ行ってきました。 山をくねくね上り進んでいくと 公園ではたくさんの子供が遊んでいて …

no image

温泉

こんにちは クラシード香川です。 お正月は何をして過ごされましたか? 今年はコロナで自粛ムードだったので、ほとんど家でのんびり過ごしましたが、 温泉は唯一の楽しみで何度か行ってきました。 三密を避ける …

no image

ポスティングで嬉しかったこと

こんばんは クラシード香川です。 ポスティングをしていて一番嬉しかったことは、 お客様から「反響があったよ!」と言っていただく事です。 反響を詳しくデータ化していただく事もありますし、お電話や打ち合わ …

no image

5月下旬

こんばんわ。 クラシード香川です。 5月も下旬に入り、車でも常にエアコンが必要になってきました。 ポスティングは普段はバイクで配布するのですがバイクだと風を切って走れるので 幾分涼しいです。 これから …

no image

ステーキ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は昼過ぎまでポスティングを行っていましたが、昼過ぎから 予報通りポツポツと雨が降ってきましたので。 途中で撤退しました。 夕方過ぎからは一時的に強い雨となりまし …