健康食

こんにちわ。

クラシード香川です。

昨日夜久々に高松市内のソウソウに行ってきました。

金曜日でしたし、健康食ブームとあってか、お店は満席でした。

あいにくカウンターしか空いていませんでしたが、お食事も美味しく十分満足しました。

ソウソウ

ソウソウさんは玄米ごはんがおかわり自由なのでいつも2杯以上は食べてかえります。

しかもラインナップは様々、おかかや納豆、とろろ、昆布などなど

ポスティングは身体が資本です。

なるべく栄養バランスを考えた食事を心がけます。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

年末に向けて

おはようございます。クラシード香川です。 朝晩冷え込んでまいりましたが、皆様、体調は崩されてないですか? 年末に向けて、ポスティング依頼がどんどん入ってきます。 私たちポスティングスタッフも体調管理に …

no image

ステーキ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は昼過ぎまでポスティングを行っていましたが、昼過ぎから 予報通りポツポツと雨が降ってきましたので。 途中で撤退しました。 夕方過ぎからは一時的に強い雨となりまし …

no image

イベント

こんばんわ。 クラシード香川です。 毎日寒い日が続きますね。 先月末にあったポケモンイベントの様子です。 鳥取砂丘に普段とれないといわれるポケモンが集結するとあって 人・人・人で大渋滞となりました。 …

no image

ポスティングの挨拶

こんばんは クラシード香川です。 三連休は皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか? 私は空いた時間はほとんどポスティングに汗を流しておりました。 ポスティング中、お休みの時は特に玄関やお庭でお客様た …

no image

いちご狩り

こんにちは クラシード香川です。 今日は子供たちのリクエストでいちご狩りへ行ってきました。 大きなビニールハウスの中では美味しそうないちごがいっぱい。 気付いたらみんな無言でもくもくと食べてました。 …