年末に向けて

おはようございます。クラシード香川です。

朝晩冷え込んでまいりましたが、皆様、体調は崩されてないですか?

年末に向けて、ポスティング依頼がどんどん入ってきます。

私たちポスティングスタッフも体調管理に気をつけながら、

忙しい毎日を過ごしております。

マスクに手ピカジェルは必須です。あと個人的にはのど飴も。

今日も一日頑張りましょう!

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

涙した夜

こんばんは クラシード香川です。 子育て真っ只中の私ですが、年々体力の衰えを感じます。 涙もろくなっている気もします。 子育てで悩んでいた時、感動した詩がありました。 「どう生きたっていい。偉くならな …

no image

明日から雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松市、今日はすごく晴れていましたが、夕方からどんよりしてきました。 明日から雨の予報が続いています。 来週からは台風の影響も同時にでてきそうですね。 雨風が強くな …

no image

甲子園

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日もうだるような暑さでした。 夏と言えば高校野球ですね。香川県では明日が全国大会をかけた決勝 が行われる予定です。 私自身が夏の甲子園の優勝校の出身でもありますの …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風が去ったあとは天気もよく、秋晴れとなりましたね。 本日は雨でしたが、昨日おとついとポスティング日和でした。 気温も真夏のように30度超えることもなくなりましたの …

no image

石川県能登半島地震で被害に遭われた皆様

  2024年1月1日に発生した石川県能登半島地方を震源とする地震で被害に遭われた皆様に、 心よりお見舞い申し上げます。 寒い中、本当に困難な状況が続いていると思います。 一日も早い復旧・復興を心より …