ポスティングの挨拶

こんばんは クラシード香川です。

三連休は皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

私は空いた時間はほとんどポスティングに汗を流しておりました。

ポスティング中、お休みの時は特に玄関やお庭でお客様たちにお会いする事が多いですが、

そんな時はポストに配布物を入れず、直接手渡しさせていただきます。

皆さん、笑顔で受け取ってくださいます。

とてもうれしく思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

明日の天気は

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日はお昼過ぎから本降りの雨となりましたね。 ポスティングは午前中までで打ち切りとなりました。 明日は晴れそうですが気温が今日と比べると一段と低くなりそうです。 イ …

no image

反響

こんにちは クラシード香川です。 ポスティングスタッフにとって、やりがいや喜びを感じることは、 反響のご報告をいただいた時です。 もちろん、すべてが良い結果とも限りません。 あまり反響が出なかった時は …

no image

地震

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も晴天ですね。高松は27度まであがる予想ですので熱中症などには お気を付け下さいね。 昨日夜地震がありましたね。 震度はわずか1だったのですが、一瞬揺れたのがわ …

no image

どら焼き

こんにちわ。 クラシード香川です。 先ほどクライアント様にご挨拶いくと逆にごちそうになってしまいました。 あんこのたっぷり入ったドラ焼きです。 夏バテ気味で疲労が溜まっていたので元気がでました。 いつ …

no image

すもも

こんにちは クラシード香川です。 毎年、この時期になると実家からすももをもらいます。 夏が来たな。と感じます。 たくさんのすももですが、家族みんなで食べるとあっという間に なくなってしまいます。 これ …