曇り空

こんにちわ。

クラシード香川です。

今日は激しい雨もあがり高松市の空はどんより曇っています。

空

紫外線も少し弱まってますので、このすきにポスティングです。

晴れの日より曇りの日の方が紫外線が強いという噂がありますが

実は嘘なんだそうです。

曇りの日に紫外線が弱いと踏んで、長時間外出したり、日焼け止めを塗らなかったりすることで

逆に日焼けしたように勘違いをして、曇りの日の方がより焼けたと思い込んでしまうからだそう。

明日は選挙ですね。

外は街宣車が選挙前の追い込みをかけてます。

クラシード香川もクライアント様に選んでいただけるよう日々正確なポスティングで

努力を重ねていきたいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

焼肉

こんばんは クラシート香川です。 寒い日が続きますね。 寒いと、朝起きるのも、布団から出られなくてすごく時間がかかります。 今日はスタミナを付けたくて、家で焼き肉をしました。 少し奮発していいお肉を買 …

no image

久々の温泉

こんばんわ。 クラシード香川です。 今週一杯と来週頭まではポスティングの配布でみっちり詰まっています。 ここしばらくの間の暑さで、疲労も溜まっていましたので昨日さすがに 久々に温泉につかってきました。 …

no image

冷え込み

こんばんわ。 クラシード香川です。 ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。 一時暑くなってきたなと思っていましたが、朝晩は少し冷え込みますね。 バイクでポスティングをしていても、陽が落ち …

no image

メルカリ

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらず寒いですね。 東京では50年近くぶりのマイナス4度を記録したそうです。 すでにブームは過ぎ去ってるかもしれませんが、最近メルカリデビューしました。 ヤフオ …

no image

台風被害

こんばんわ。 クラシード香川です。 数十年に一度といわれる台風も過ぎ去り、とりあえずは少しほっとしましたね。 予想よりも遙かに西側のルートを進んだことで、香川県には大きくは影響はなかったようです。 た …

PREV
お土産
NEXT
四国2位