大きくなーれ

こんばんは クラシード香川です。

ついに手を出してしまいました。(笑)

身長が伸びる? SNSで話題の「ノビルンジャー」。

4DFC4553-1FCA-4C4A-87F6-50D6B057EA6F

中学生のわが子の身長が、思うように伸びず、牛乳や食べ物、運動など身長が伸びそうな事は色々やってみましたが、だめでした。

そこで、サプリメントにかけてみました。

決してお安いものではありませんでしたが、

1センチでも背が高くなって欲しい親心。

また、いつの日か結果を報告させていただきますね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

念をこめて

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から配布チラシの引き取り新規クライアント様事務所へ訪問しました。 今週配布の案件です。 クライアント様から信頼していただけるよう なんとか反響が1件でも多く …

no image

ポスティングのお知らせ

クラシード香川からのお知せです。 いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして 誠にありがとうございます。 ただ今、クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み …

no image

アイコス

こんばんわ。 クラシード香川です。 次々と台風が発生していますね。 ポスティングに影響がない程度に反れてくれるといいのですが。 さて、今もアイコスを吸っていますが、吸い始めて一年以上たちました。 時間 …

no image

ポン

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も天気が良く晴れまして、ポスティングには絶好の天気となりました。 昔よく見たポン菓子って知ってますか。 お祭りとかで、よく売られていた食べ物です。 ポン菓子によ …

no image

母の日

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は天気が良かったです。 4月も下旬にさしかかりお昼は汗ばむ陽気ですね。 来月は母の日がありますよ。 私も毎年何かしらプレゼントしてますが、もうそろそろ何をプレゼ …