アンダーアーマー

こんばんわ。

クラシード香川です。

肌寒さが落ち着いたと思ったら、一気に蒸し暑くなりましたね。

今日も夕方過ぎから急に大雨に見舞われました。

湿気もあってか余計に体感温度は暑いです。

最近は温度変化も大きいためどの季節にも適応できるよう、服はいつもアンダーアーマー

のインナーを使用しています。

先日長年使ったアンダーアーマーの肌着がすれて緩くなってきたため

割引しているものを2着程購入しました。

アンダーアーマー

夏もバタバタとポスティングの日々の毎日になると思うので、毎日着たいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

月見大福

こんばんは クラシード香川です。 雨が続いてなかなかお月様がきれいに見れませんが、 晴れた空には月と星がきれいな季節になりましたね。 コンビニで雪見大福から月見大福が発売されてました。 バニラアイスは …

no image

こんにちは クラシード香川です。 少し春めいてきましたね。 桜が咲くのが楽しみです。 ポスティングをしていると、季節をとても感じる事ができます。 綺麗な花や壮大な山や雲、かわいい鳥達。 特に今の季節は …

no image

セレビィ get

こんにちは クラシード香川です。 ポケモンgoのお話。 スペシャルリサーチに挑戦されている方も多いと思います。 私はついにセレビィをgetしました。 大興奮です。 ポケモンgoをされてない方には何のこ …

no image

寒い

こんばんは。 クラシード香川です。 12月もすでに中盤にかかろうとしています。 どんどん気温の方も下がっていきますね。 我が家の愛犬も猫みたいにクルッとまるまって寝ています。 そして、ヒーターをつける …

no image

まだまだ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は気温もそこまであがらず肌寒い一日でしたね。 まだまだ、ジャンバーやマフラーを身に付けている人がたくさんいます。 灯油も買い足さなくても大丈夫かなと思っていまし …