香川のうどんは安い!

こんにちわ。

クラシード香川です。

皆様は、どの程度の頻度で外食にいかれるでしょうか?

香川はうどんがとても安く量も多いので連日うどん店は大盛況なようです。

と、言うことは香川の外食費用は全国的に高いのか?と思えばそうでもありませんでした。

安く食べれるうどんが人気な為か、全国的は平均より少し多めの外食費用がかかっているだけでした。

という訳で、香川に訪れた際にはリーズナブルで美味しいうどんを是非食してみてはいかがでしょうか??

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

大麦若葉

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近の不摂生がたたりお腹の調子が崩れてしまいました。 脂っこいものばかり食べるとやはり調子が悪くなりますね。 日々の生活習慣が大事だと痛感します。 ということで、田 …

no image

お風呂

こんばんは。 クラシード香川です。 風が強く寒い一日でしたね。 週末に向けて寒波が近づきさらに寒くなりそうですね。 今季初の雪マークも予報ででています。 今週は身体の芯から冷えそうです。 我が家のペッ …

no image

讃岐富士

こんにちは クラシード香川です。 梅雨に入ってポスティング泣かせの毎日ですが、 少しでも晴れ間を見つけてはポスティングに励んでおります。 今日は少し曇り空ですが、讃岐富士を見て元気をもらいました。 讃 …

no image

涼しい

こんばんわ。 クラシード香川です。 9月に入ってお昼の時間帯もだいぶ涼しくなりましたね。 朝晩は外は寒いくらいです。 この時期はお昼と夜の寒暖差が激しくなりますので、体温の調節が難しいですね。 着る服 …

no image

バレンタイン

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は2月14日ですので、バレンタインデーですね。 また煮干しの日でもあるらしいですよ。 平日のバレンタインですので、学校や職場などでもチョコレート の受け渡しが行 …

PREV
熱帯夜
NEXT
亀!