亀!

こんにちわ。

クラシード香川です。

本日ポスティングをしていると道端に何か落ちている?のを発見しました。

IMG_3418

なんだ?と思い近づいてみると、そこそこ大きな亀でした!

IMG_3419

河川敷を移動中だったのですが、亀が歩いてるなんて のどかだな~と思いながらポスティング再開!本日もバリバリ配って参りましたよ~!!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

やっぱり・・

こんばんは クラシード香川です。 毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? またまた、パンケーキの新店を見つけてしまいました。 忙しくても、パンケーキを求めて行ってしまいます。 やっぱり …

no image

いちご大福

こんばんは クラシード香川です。 大福といえば、やっぱり「たから」さんの大福が好きです。 香川人なら誰でも知ってる!?お店ですね。 いちご大福っていつでも売ってると思ってましたが、 たからさんにお邪魔 …

no image

奥が深い

こんにちは クラシード香川です。 ポスティングって、奥が深い仕事だと改めて思います。 お客様からの配布物を折り加工することもありますが、 折り方一つで反響も変わってきますので、 クライアントさんやスタ …

no image

ドリア風オムライス

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日晩御飯オムライスを食べたいと思い立ち、高松で美味しい場所は無いかと調べたところ、 ドリア風オムライスという珍しいものがありましたので、食べに行きました。 見た目 …

no image

地震

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も晴天ですね。高松は27度まであがる予想ですので熱中症などには お気を付け下さいね。 昨日夜地震がありましたね。 震度はわずか1だったのですが、一瞬揺れたのがわ …