テーマパーク

こんにちわ。

クラシード香川です。

全国的に有名な2大テーマパークといえば、ディズニーランド・シーもしくはユニバーサルスタジオ

ですね。

有名処なだけに混雑しているイメージが強いですが、6月の梅雨時期の平日に狙って行け

ば、意外と空いていて楽しめます。

ということで先日ユニバに行ってまいりました。

予想通り混雑している感じはなく朝から夜まで、新アトラクションにも乗りつくしました。

image1 (28)

高松から車で二時間程ですから日帰りで十分楽しめた一日でした。

一つすごく印象に残ったのはテーマパークで働く方々の顔です。皆いきいきと輝いていました。

夢を与えてくれる仕事ですね。

ポスティングもクライアント様の夢を預かっているようなものです。

イキイキとバリバリ配りますよ~。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

台風⑥

こんばんわ。 クラシード香川です。 きょうは嵐の前のなんとやらで、高松市も日中は天気も良く晴れてました。 台風の動きが少し遅いようで、本格的に近くなるのは月曜日の夕方頃からのようです。 東北や北海道で …

no image

スタバ

こんにちは クラシード香川です。 今日は久しぶりのスタバへ。 スタバといえば、コーヒーやフラペチーノですが、 私はあえて「ゆず・シトラスティー」にしてみました。 すごくあっさり。ゆずの果肉がたっぷりで …

no image

お風呂

こんばんわ。 クラシード香川です。 朝晩は氷点下に近づくほど冷え込みますね。 高い山のてっぺんには雪が積もっている所もあります。 仕事から帰る頃には、身体が冷えてしまってますので お風呂に浸かるのが一 …

no image

甘いお野菜

こんばんわ。 クラシード香川です。 先週末のゲリラ豪雨はすごかったですね。 雨の日は派手にポスティングができないので、久しぶりに街で食事してきました。 有名なイタリアンの料理のお店です。 感動したのが …

no image

乾燥対策

こんばんは クラシード香川です。 我が家は家族そろって乾燥肌です。それもかなりの・・・ ニキビができたり、脂取り紙を使ったことは一度もなかったので、 若いときに脂取り紙を使っている友達が羨ましかったで …