乾燥対策

こんばんは クラシード香川です。

我が家は家族そろって乾燥肌です。それもかなりの・・・

ニキビができたり、脂取り紙を使ったことは一度もなかったので、

若いときに脂取り紙を使っている友達が羨ましかったです。

脂が欲しい。(笑)

お風呂上りは、ボディークリームがかかせません。

最近、めっちゃオススメなボディークリームを見つけました。

お肌がツルツルでウルウルです。

2A4FBC8A-2338-4DC1-B196-33C0CABB9E3A

ドラックストアで見つけました。

乾燥で悩んでいる方は是非使ってみてほしいです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポスティングスタッフ募集②

こんばんは クラシード香川です。 今日は、私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブル …

no image

プロテイン

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は本当に暑かったですね。高松も30度を超えました。 今夜も熱帯夜になりそうですね。 さて夏に向けて筋トレに励む今日この頃です。 昼はポスティングで有酸素運動。夜 …

no image

セレビィ get

こんにちは クラシード香川です。 ポケモンgoのお話。 スペシャルリサーチに挑戦されている方も多いと思います。 私はついにセレビィをgetしました。 大興奮です。 ポケモンgoをされてない方には何のこ …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

ドキドキのバレンタイン

こんばんは クラシード香川です。 2月14日のバレンタイン、皆さんはどんな日でしたか?? 我が家にはついに本命チョコが届きました! 家族や親戚、仕事関係の義理チョコは毎年たくさんいただきますが、 今年 …