お風呂

こんばんわ。

クラシード香川です。

朝晩は氷点下に近づくほど冷え込みますね。

高い山のてっぺんには雪が積もっている所もあります。

仕事から帰る頃には、身体が冷えてしまってますので

お風呂に浸かるのが一番です。

わずかでもお風呂につかると、疲れもとれますし、身体が温まりますので風邪の

予防にもなりますね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

台風24号

こんばんは クラシード香川です。 台風24号が過ぎ去りましたが、皆さん被害に遭われませんでしたか? すごい大雨と暴風でしたね。 命の危機を感じました。 地域によっては、建物の倒壊や水災があったようで、 …

no image

冷やし中華

こんばんわ。 クラシード香川です。 梅雨の晴れ間が続いていますね。 毎日気温もどんどん上昇し暑い毎日です。 暑い中ポスティングをすると、知らず知らずに疲れが溜まり 食欲も落ちてきますね。 そのため夏場 …

no image

ハワイアン

おはようございます。 クラシード香川です。 大好きなハワイアンのお店で少し遅めのランチをしました。 お店の雰囲気も食事のメニューも異空間を味わう事ができます。 ついつい長居してしまいますが、ソファー席 …

no image

我が家のトイレ

こんにちは クラシード香川です。 暖かい日が続きますね。 そろそろ衣替えしないといけないなぁ。 我が家のお気に入りの一つでもあるトイレ。 何気なく入ると、トイレットペーパーがリボンになってる!!! 超 …

no image

景色

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらず、夕方からは肌寒く冷えますね。 今日もお昼は天気が良くポスティングに集中する事ができました。 ポスティングは単純作業のようにみえて結構体力を使います。 た …