スイカ

こんばんわ。

クラシード香川です。

高松は熱帯夜が続きそうですね。

来週末には梅雨明けの模様です。

昨晩久々に実家に帰るとスイカが5玉転がってました。

実家の畑で育てたものらしく甘えて一玉頂戴してきました。

スイカ

一玉丸ごともらったのでしばらくの間デザートはスイカです。

夏バテになると食欲も衰えますが、スイカならいくらでもいけそうです。

ポスティングは体力勝負ですので、スイカで栄養をしっかりとって頑張ります。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

衣替え

こんばんは クラシード香川です。 どんどん寒くなっていますね・・ ついに、真冬用のロングダウンを出しました。 私は、寒さに体がついていかず、ずっと風邪気味です。 皆様、体調は崩されてないですか? うち …

no image

ポン

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も天気が良く晴れまして、ポスティングには絶好の天気となりました。 昔よく見たポン菓子って知ってますか。 お祭りとかで、よく売られていた食べ物です。 ポン菓子によ …

no image

熱中症に気を付けて!

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は晴天でポスティング日和です!という事でポスティングしてまいりました~! 日中は気温が大きく上昇しましたので、水分補給をこまめにとりつつの作業となりました。 香 …

no image

冬ながら

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝からポスティングでしたが、冬の朝はやはり寒さで こたえますね。 車も霜が降りてフロントガラスが凍り一時出発できませんでした。 冬ながらの光景です。 厚着をし …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …