やっぱり

こんばんは クラシード香川です。

久しぶりに「一鶴」へ行ってきました。

平日なのに相変わらず混んでました。

いつもの、大好きなひなどりととりめしをいただきました。

1321AC42-E4E8-4CB4-8295-7BF8AF19018F

やっぱり美味しい!!

高松の顔ですね。

最初の一口が熱くて火傷しそうになりますが、それがたまりません。

パワーアップして、また明日からも頑張ります。

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

愛をこめて

こんばんは クラシード香川です。 昨日と今日はポスティング日和でした。 天気でもなく雨でもなく、ちょうどよい曇りでした。 湿気は多めで汗はかなりかきました。 たくさんの人に届きますように・・見てもらえ …

no image

紅葉

こんばんは クラシード香川です。 かなり寒さが厳しくなってきましたね。 先日、急ぎのポスティングがあり、山間部にお手伝いに行ってきました。 山間部は家と家の距離がかなりあるので、10軒入れるのに10分 …

no image

かき氷

こんばんわ。 クラシード香川です。 急に寒くなってきまして、朝晩は肌寒いくらいですね。 季節の変わり目は風邪をひいたり体調を崩しやすいので気をつけたいですね。 特にコロナの事がありますから、体調が悪く …

no image

空が暗い

こんばんわ。 クラシード香川です。 急に寒くなりましたね。 朝方、バイクにてポスティングをしていたら、雨がポツポツと降ってきて 車での配布に切り替えました。 寒気の影響で今日の夜からまたさらに気温が下 …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も晴天でしたが所々で雷がすごかったですね。 関東地方でも異常気象になっていますが、急な天候の変化がある時期でもあります。 秋になると秋雨前線や台風も本シーズンに …