スイテホーム エヴァ

おはようございます クラシード香川です。

ステイホームのGWになりましたが、皆さんはどのようにお過ごしになりましたか?

我が家では、ゲーム三昧の息子に何とか身になるものを・・と思い、

子供の日のプレゼントにプラモデルを買ってみました。

3日くらいはかかるだろうし、いい暇つぶしになるなと思っていましたが、

3時間で作ってしまいました。

338B17CE-A320-48C0-8874-1F99FE77BF47

スゴイな。と思いつつも作るの早過ぎる・・

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで。

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

バイク

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は良く晴れて快晴ですが、風の影響もあってか非常に寒く感じます。 先日バイクでポスティングをするスタッフに同行しましたが、厚着をしても 非常に寒くなってきましたと …

no image

パエリア

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日久しぶりにスペイン料理店へ行ってきました。 スペイン料理と言えばなんといってもパエリア。 今回も注文してがっつりいただきました。 非常に美味しかったです。 イタ …

no image

お肉

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も1日曇り模様でしたね。 先日行った焼肉屋さんでのローストビーフです。 ポスティングは体力勝負のせいか、やっぱり頻繁にお肉が食べたくなりますね。 お肉を食べた日 …

no image

これからの時期に

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月に入ってさらに冷え込む日が多くなりました。 インフルエンザや風邪引きの方も多くなってきていますので、基本的な 栄養や睡眠をよくとって、暖かくしておきたいですね …

no image

春休み

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日で学校は春休みが終わり、なんて方も多いと思います。 ここ二日ほど、急に気温が下がったので余計に寒く感じましたね。 明日からは少しずつまた気温が上がっていくようで …