春休み

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日で学校は春休みが終わり、なんて方も多いと思います。

ここ二日ほど、急に気温が下がったので余計に寒く感じましたね。

明日からは少しずつまた気温が上がっていくようです。

暖かくなったためか、夜に人が歩いている姿が増えました。

梅雨まではお出かけ日和も続くかと思いますので、ポスティングもはかどりそうです。

効率も良いので頑張ります。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

あいさつ

こんばんは。 クラシード香川です。 クラシード香川では、ポスティング中のあいさつを 大事にしています。 嫌なイメージも持たれがちですが、さわやかに 挨拶することで住人の方やマンションの方が挨拶を返して …

no image

イルミネーション

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は風も冷たく一段と肌寒くかんじられましたね。 早くも、可愛くイルミネーションをしているスポットをみつけました。 神戸では12月の頭にはイルミナーレも開催されます …

no image

ダッチベイビー

こんばんは クラシード香川です。 今日は久しぶりにお友達とカフェでまったり。 平日のカフェは、おばさま達ですごい賑わってました。 楽しみにしてた話題のダッチベイビーを食べてみました。 ドイツのパンケー …

no image

初心

こんにちわ。 クラシード香川です。 気温の低かった三連休でしたね。 車の混雑もそんなに酷くなかったようで、家ですごされた方も多いのではないでしょうか。 日曜日は成人式だったようですね。 着物やスーツな …

no image

宝物

こんばんは クラシード香川です。 皆さんには宝物はありますか? 私のたくさんの宝物の1つを紹介します。 最近、仲間入りしました。 少し前に、子供のころから可愛がってくれた税理士の叔父が亡くなりました。 …