お出かけ連れてって

こんばんは クラシード香川です。

毎日のお天気のおかげで、ポスティングは順調に進んでおります。

我が家のワンちゃんはお出かけ大好き。

私が出かける準備をしていたら、バックに入って待ってます。

可愛すぎる・・

ママはお仕事なの・・ごめんね。

いつも後ろ髪を引かれながらの出勤。

帰ったらお散歩行こうね。

2F55BAB1-7359-43DC-B550-3ACC2A5B5F06

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ハロウィン

こんばんわ。 クラシード香川です。 10月も下旬にさしかかってきました。 朝晩は冷え込んできましたね。 上着をきないと長袖の服が一枚、二枚では寒いです。 10月のイベントといえばハロウィンですが、事務 …

no image

体調管理

こんばんは クラシード香川です。 最近は朝晩の気温の変化が大きく体調を崩されている方が多いですね。 ニュースでインフルエンザが地域によっては流行してると聞きました。 びっくりです。 我が家でも、下の子 …

no image

ワールドカップ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はよく晴れました。 毎度の事ですが、夏は紫外線が当たり続けると疲れが どっと溜まります。 昼の間はなかなか効率よく配布活動ができませんので 朝方や夕方の気温が落 …

no image

香川県人口ランキング②

こんにちわ。 クラシード香川です。 前回に続き、香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。 第4位!観音寺市です! このランキングは個人的な見解ですが、想像通りでした。 次回もご紹介 …

no image

台風②

こんばんわ。 クラシード香川です。 やはり台風10号は本州に向かって動いているそうです。 台風の進路予想をみたら香川県も台風の端っこにかかっている予想になってました。 台風の影響か強い雨も所々で降って …