チョコレート

こんにちは クラシード香川です。

まだまだ暑さが厳しいですね。

ポスティング業務にはつらい季節ですが、

水分をたくさんとって頑張ってます。

 

ずっと気になってたお菓子。

カントリーマアムのチョコまみれ。

ダイエット中と言いながらも、ついつい買ってしまいました。

4EA06B85-8CE9-4B12-B792-4AE7041163B0

食べるとカントリーマアムのしっとりクッキーよりちょい硬め、

ほんとにチョコたっぷりでした。

美味しいですが、私は普通のカントリーマアムの方が好きかな。

チョコ好きの方は是非☆

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

台風被害

こんばんわ。 クラシード香川です。 数十年に一度といわれる台風も過ぎ去り、とりあえずは少しほっとしましたね。 予想よりも遙かに西側のルートを進んだことで、香川県には大きくは影響はなかったようです。 た …

no image

体調管理

こんばんは クラシード香川です。 最近は朝晩の気温の変化が大きく体調を崩されている方が多いですね。 ニュースでインフルエンザが地域によっては流行してると聞きました。 びっくりです。 我が家でも、下の子 …

no image

いろはす

こんばんわ。 クラシード香川です。 毎日暑いですね。 最高気温も34度と真夏日です。 じっとしていても汗が吹き出すほど暑いです。 熱中症対策の為、水分補給は常に気を付けるようにしています。 夏は炭酸を …

no image

4月下旬

こんにちわ。 クラシード香川です。 4月も下旬に入りまして、ポスティングの配布期限がせまっている案件が多く 更新が滞ってしまいました。 水曜日は雨がどしゃ降りでしたが、昨日今日と良い感じで晴れてくれま …

no image

梅雨真っ只中

こんにちわ。 クラシード香川です。 ここ数週間は梅雨本番となり、天候が不安定ですね。 各地で豪雨による被害もたくさんでているようで、心配です。 ポスティングの業務にも大きく関わり合いのある天候。 大雨 …