モーニング

おはようございます。 クラシード香川です。

最近、お天気があいまいで、朝からポスティングするぞーと張り切っていたら

突然の雨だったり、すごい風だったり・・

ポスティングスタッフにとっては、寒さとお天気が厳しい季節です。

雨が止むまでモーニングして待ちぼうけです。

3F08F7D1-B7C3-4D75-987B-130BFB0733FA

雨が止んだら、ポスティングに行ってきます。

寒さ厳しい時期ですが、皆様も体調にはお気を付けくださいね。

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

キムチ

こんばんは クラシード香川です。 最近、我が家で流行っているのがキムチです。 そのまま食べてももちろん美味しいですが、 肉じゃがや豚丼に入れるのもオススメです。 たくさんのキムチがありますが、甘めが好 …

no image

甘いお野菜

こんばんわ。 クラシード香川です。 先週末のゲリラ豪雨はすごかったですね。 雨の日は派手にポスティングができないので、久しぶりに街で食事してきました。 有名なイタリアンの料理のお店です。 感動したのが …

no image

休憩で

こんばんは。 クラシード香川です。 本日は日曜日で天気も良かったので、道路で渋滞になっているところが多かった様に思います。 ポスティングの合間にランチに行ってきましたよ。 味はもちろん美味しかったです …

no image

風邪・インフルエンザ予防

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は風も強く、本当に寒かったです。 陽が照っているところや車の中は暖かいのですが、全体的に温度が下がった感じでした。 インフルエンザの流行も昨年の同じ時期の6倍と …

no image

焼肉

こんばんは クラシート香川です。 寒い日が続きますね。 寒いと、朝起きるのも、布団から出られなくてすごく時間がかかります。 今日はスタミナを付けたくて、家で焼き肉をしました。 少し奮発していいお肉を買 …