ハロウィン

こんばんは クラシード香川です。

昨日のハロウィンは、街中で仮装した人がいっぱいでした。

東京渋谷だけかと思っていたら、香川でもすごい賑わいでした。

日本人は面白いですね。

なんでも便乗して盛り上がっちゃうんですね。

ハロウィンはアメリカの収穫祭だと聞いたことがあります。

豊作を願いながら、カボチャの煮物でも食べようかな。。。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

夏は海

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日ポスティング中での光景です。 サンポートの奥に屋島が見えます。 今日もかなりジリジリと暑かったですが、海横の車中にてエアコンガンガンでお弁当を食べまし た。 夏 …

no image

もうすぐお彼岸

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松市は朝一は雨がふってました。 来週からお彼岸入りしますね。 台風などの影響などで雨も多く、ジメジメしてましたが、お彼岸がきたら 落ち着きそうですね。 9月下旬か …

no image

マスターズ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から曇り模様で、夜までもつかなと思ってましたが、3時ころから 雨が降り出してしまいポスティングも切りあげるかたちとなりました。 明日も雨の予報です。 話しは …

no image

西日本豪雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 先週の大雨で九州、中四国その他都道府県では多大な被害がでたかと思います。 被害により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。 香川県でも地域によっては土砂崩 …

no image

底冷え

こんばんわ。 クラシード香川です。 本当に寒い一日でした。 朝、外に出ると、軽く地面に雪が積もってました。 車の屋根やフロントガラスにも雪が積もっておりしばらく出発できませんでした。 お昼も時々雪がち …