カイロの貼り方

こんばんは クラシード香川です。

まだまだ寒さが厳しいですが、家でこもってばかりもいられませんね。

私は子供のスポ少で、休日は朝早くから出かけることがよくあります。
一日中、寒い体育館で立っていると身体の感覚がなくなりそうになります。

そんな時、カイロの貼り方で少しでも快適に過ごせる事に気づきました。

①背中(肩甲骨の間)
②腰(尾てい骨のあたり)
③お腹(おへその下)

ぜひ、試してみて下さいね。

5D97C9C6-2C19-41EB-940A-419DB8D63FA4

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ラーメン

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日はお昼ご飯にラーメンをいただきました。 軌跡さんという麺屋にいきました!とてもおいしかったです。皆様も是非! クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁 …

no image

夏・・盆踊り

こんにちは。 クラシード香川です。   花火大会に盆踊りと・・イベントが盛り沢山の夏ですね! ポスティングしながら、夏祭りの準備をしている光景や、浴衣を着てお出掛けしている姿を見かけます。 …

no image

太陽熱で

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ポスティングの休憩中にチョコレートを買い、あとで食べようとバッグに入れたのですが、 入れている事を忘れてしまい業務終了後にバッグの中から発見したので、食べようと …

no image

はや9月

こんばんわ。 クラシード香川です。 早いもので今日から9月です。 ついこの間年が明けたような感じがいつもしてしまうのは気のせいでしょうか。 年齢が若い頃はさほど時の早さは気にならなかったのですが、30 …

no image

地震

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の夜からの雨で、本日の午前中のポスティングは数が伸びませんでした。 明日からはお天気も回復しそうですので一安心です。 しかし、お昼すぎの地震にはびっくりしました …