逆戻り

こんばんは。

クラシード香川です。

今日の昼間は暑かったですね。

ポスティングの体力をうばう太陽の照りつけでした。

久しぶりに車でエアコンをつけました。

一転、明日は天気が崩れるようで、夜は寒くなるようですよ。

冬に逆戻りしたような冷え込みになるそうです。

春が来そうであと1歩という感じです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

フォートナイト

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近はe-スポーツという言葉が流行り、ゲームもスポーツの一環としてとらえられていますね。 日本や世界でも大きな大会があったり、賞金も莫大な大会が多いです。 特にフォ …

no image

モーニング

おはようございます クラシード香川です。 モーニングってテンション上がりますよね。 今日は少し早めに家を出て、モーニングでパンとコーヒーを飲んで、 まったりしてからポスティングへ。 外は車の渋滞や慌た …

no image

ゴールデンカレー

こんばんは クラシード香川です。 今日は実家帰省の時に食べた、ゴールデンカレーの紹介です。 愛媛の北条では有名な様ですが、カレーに薄焼き玉子がのってるとゴールデンカレーと言うそうです。 近隣の何店舗か …

no image

雨・雨・雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松は雨・雨・雨の毎日ですね。 今日もお昼頃からダ~っときました。 ただ週末からは少しお天気も安定してきそうなので、お仕事はかどりそうです。 ある天気予報で耳にした …

no image

曇り

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は曇りの天気でした。 時々ポツポツと雨が降る事もありましたが、ポスティングをする事ができました。 日中は暑い日が多い為、配布効率は少し下がります。 雨の日は完全 …