こんばんわ。

クラシード香川です。

本日もよく晴れましたね。お昼は陽なたは暑いくらいですね。

猫もひなたぼっこしてましたので撮ってみました。

猫

猫はこたつで丸くなるというくらいですから、寒さに弱いんでしょうね。

ポカポカと幸せそうにくつろいでました。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:2017年3月11日 更新日:

-未分類

関連記事

no image

もも

こんにちは クラシード香川です。 夏の果物で人気ナンバーワンを争っているであろう「もも」。 子供たちはだんとつ1位みたいです。 私はシャインマスカットかな。。いや、デラウエアかな。 って、大きく分ける …

no image

みかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 季節としては少し早いですが、柿に続きみかんをもらってきました。 みかんは冬のイメージですが、ハウスは一年中作ってるみたいです。 香川県の横は愛媛県で、みかんが有名で …

no image

東京へ

こんばんわ。 クラシード香川です。 オリンピックも終わりましたね。 閉会式では安部首相も出てるのを見てびっくりしました。 今度は東京オリンピックですので、自分も見に行ける距離にはいます。 4年は長いよ …

no image

冷たい雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は昼ごろから冷たい雨になりましたね。 夜には雨もあがって、明日はまたよい天気に戻りそうです。 年末に近づくにつれお仕事や、忘年会など忙しくなりますが 風邪などに …

no image

とある夕食

こんばんは クラシード香川です。 我が家のとある夕食。 お味噌汁にひじき、納豆。なんかよく見たら朝食みたいですね。笑 私的には頑張ったつもりですが、プロ主婦の方からしたら、朝食?って思われちゃうかも。 …

PREV
久々の
NEXT
WBC