STU48

こんばんわ。

クラシード香川です。

中四国でもAKB48の姉妹グループが作られるそうですね。

その名もSTU48だそうです。せとうちに誕生するのでSTUなんですね。

すでに募集は始まっていて、2月5日までのようです。

STU

海の上でライブをする新しいアイドルとのことですよ。

香川県も入っていますのでたくさんアイドルが発掘されるといいですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

チョコレート

こんばんは クラシード香川です。 私の一番好きなチョコレートは「紗々」です。 何ともいえないアミアミの感じとホワイトチョコレートのバランスが最高です。 仕事で疲れたとき、眠れないとき、小腹が空いたとき …

no image

たけのこご飯

こんにちは クラシード香川です。 今の旬といえば、たけのこですね。 皆さんは、たけのこのどんな料理が好きですか? 煮物、ゴハン、天ぷら・・・ 日本人に大人気のたけのこ。 そーいえば、子供の時って、たけ …

no image

新調

こんばんわ。 クラシード香川です。 ここ何日かでずい分涼しくなり過ごしやすくなってきました。 台風が近づいていますが、香川県は明日の夕方頃に一番最接近する模様です。 明日のポスティングは危ないですね。 …

no image

クリスマスまで

こんばんわ。 クラシード香川です。 来週末にはクリスマスですね。 家族やお付き合いしている方などへのプレゼントなどに頭を悩ます時期です。 有名ブランドのバック、、、 なんてカッコよく決めたい所ですが …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

PREV
NEXT
2月