こんばんは クラシード香川です。

今日の夕飯はふんぱつしてお肉。すき焼きにしました。

E9DE3A3C-7A47-4BE0-AAC7-23DA2653D43E

いつもなら、実家に帰って家族や親せきとワイワイしますが、

今年はおうちですき焼き。

子供たちも大喜びです。

8月はクラシード香川はとんでもない忙しさですが、

たくさんお仕事をいただくのはありがたいですね。

お肉を食べてあと一頑張りします。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

途中で

こんばんわ。 クラシード香川です。 4月も下旬に入りゴールデンウィークがはじまりました。 道路も渋滞になっているところも所々でてきています。 ポスティングの休憩中に立ち寄ったカレー屋さんでオムカレーを …

no image

乾燥対策

こんにちは クラシード香川です。 乾燥の季節です。 我が家はみんな乾燥肌なので、冬になると乾燥対策に大忙しです。 しっとりなボディーソープ、ボディークリームに乾燥肌用の入浴剤。 加湿器を各部屋に準備。 …

no image

底冷え

こんばんわ。 クラシード香川です。 今週は本当に冷え込んでいます。 先々週くらいの最大の寒波より酷く今期の底冷えかもしれません。 ここまで冷えるとポスティングもバイクでの配布は短時間での配布しか不可能 …

no image

ゲリラ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も朝から暑い一日でした。 今週は週半ばがまとまった雨になりそうですね。 梅雨時期に多いゲリラ豪雨や雷も例年のお決まりです。 瀬戸内は比較的温暖ですが、水害などの …

no image

ワールドカップ④

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の試合で日本のワールドカップが終わってしまいました。 夜中の3時からの試合だった為、私も試合に備え仮眠をして観戦に臨みました。 日本が2点目をとった時は、確実に …