2月

こんばんわ。

クラシード香川です。

1月も終わり早くも2月となりました。

2月も節分、バレンタインなど色々なイベントがありますね。

一年の中で2月が最も寒く感じますが、春はもうすぐです。

2月も張り切って頑張っていきます。

寒気が入ったり抜けたりで寒い日と暖かい日の繰り返しですが

体調を崩さないように気を付けます。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

R1

こんにちわ。 クラシード香川です。 毎日高温注意報がでていますので、熱中症にはお気を付け下さい。 夏場は朝方が涼しく動きやすいので、比較的早い時間帯から動いています。 朝食のお決まりで必ず食べているも …

no image

気温と共に

こんにちわ。 クラシード香川です。 今朝も蝉の鳴き声で目が覚めました。日に日に気温と蝉の鳴き声が大きくなっているように感じますね。 学生さんは夏休みに入っているので、お出かけされている方が多いとは思い …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日、今日と車に乗っていたら暑いくらいの日差しでしたが 明日明後日は一休みで雨が降りそうですので配布活動は一時中断です。 日に日に暖かくはなっていますので、桜が咲き …

no image

残業

こんばんは。 クラシード香川です。 本日は、ポスティングと、その他の雑用に追われ かなり遅くなってしまいました。 台風が近づいているということもあり 特に期限が近いご依頼を前倒しで配布しました。 でき …

no image

濃厚

こんばんわ。 クラシード香川です。 毎日寒いですね。 昨日は平日でしたが久々にお休みをいただきました。 たまにはと、洋食屋さんへ。 大好きな濃厚カルボナーラをいただきました。 やっぱりパスタはカルボナ …