ポン

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日も天気が良く晴れまして、ポスティングには絶好の天気となりました。

昔よく見たポン菓子って知ってますか。

お祭りとかで、よく売られていた食べ物です。

ポン菓子によく似たお菓子を買って食べたところ

何とも懐かしい味でした。

ポン菓子

やめられないとまらない~という感じです。

たま~に食べたくなりますね~。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

梅雨らしからぬ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も晴れまして、梅雨とは思えぬ天気です。 予報では四国地方は平年より梅雨の期間が長くなると予報されていました。 長くなるということは後ろにずれ込むということでしょ …

no image

お盆③

こんにちわ。 クラシード香川です。 お盆ですので、ポスティングは今日もお休みです。 今日はお墓参りにいってきました。 年末やお彼岸、お盆には必ずお参りに行くように心がけています。 気のせいかもしれませ …

no image

WBC③

こんばんわ。 クラシード香川です。 残業のためまだ雑用をしております。 確定申告等で年度末は非常にバタバタしてしまいますね。 唯一の楽しみはやっぱりWBCです。 昨日、侍ジャパンは快勝で決勝リーグへと …

no image

ワールドカップ②

こんにちわ。 クラシード香川です。 昨日、一昨日とかなり雨が降りました。 本日は一転、雨の中休みで、雨は降りそうにないです。 梅雨の時期はスケジュールが組みにくいですが、晴れの日に余分に配布をして 予 …

no image

まんのう公園

おはようございます クラシード香川です。 寒くなってきましたが、イルミネーションがキレイな季節でもありますね。 久しぶりにまんのう公園に行ってきました。 まんのう公園に着いたのは夜の20時を過ぎていま …

PREV
塩パン
NEXT
偶然