久々の雨

こんばんわ。

クラシード香川です。

何日か続いた晴れ間も一休みで今日は昼過ぎから雨模様でした。

冬の雨は特に寒く感じますね。

私は風邪予防のため毎日ネックウォーマーをつけて寝ています。

そしてインフルエンザも全国的に警報気味でピークを迎えていますので

特に気をつけたいですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

テーマパーク

こんにちわ。 クラシード香川です。 全国的に有名な2大テーマパークといえば、ディズニーランド・シーもしくはユニバーサルスタジオ ですね。 有名処なだけに混雑しているイメージが強いですが、6月の梅雨時期 …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日、おとついと暖かかったですが、少し寒さが戻ってきましたね。 今日も時々雨がぱらつく中でのポスティングとなりました。 今日のポスティングは前回ご依頼後に反響があっ …

no image

チョコレート

こんばんは クラシード香川です。 私の一番好きなチョコレートは「紗々」です。 何ともいえないアミアミの感じとホワイトチョコレートのバランスが最高です。 仕事で疲れたとき、眠れないとき、小腹が空いたとき …

no image

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。 クラシード香川は本年も、皆様により一層ご満足いただけますように尽力いたします。 今後とも変わらぬご愛 …

no image

納豆ペペロンチーノ

こんばんは クラシード香川です。 寒い日が続きますが、皆様体調はいかがですか? 今日はご褒美ディナーに行ってきました。 大好きな「納豆ペペロンチーノ」にアンチョビサラダ。子供たちには不評なので 大人の …

PREV
偶然
NEXT